利用規約・免責事項

1.ご利用にあたって当財団ホームページは、JEFの活動を御理解いただくための情報提供を目的としたものです。当サイトをご利用される前に、以下の利用条件をお読みください。当サイトを利用することで、本条件に同意されたものといたします。

2.著作権について当サイトに掲載する情報に関する著作権は、特別の記載がない限り、全て当財団に帰属します。当サイトに掲載する情報を許可無く使用できるのは、著作権法上「私的使用のための複製」及び「引用」などの場合に限られています。この場合、出典を明記してください。この他に当サイトに掲載する情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、販売、出版等を含む)するにあたっては、事前に許可を得てください。

3.リンクについて当サイトへのリンクは、原則として自由です。但し、リンク元サイトの内容が(1)公序良俗に反するもの、(2)法令・法律等に違反しまたは違反する恐れがある内容を含むと認められる場合、(3)その他第三者に誤解を与える恐れがある場合などにおいて、リンクをお断りします。リンクを貼った場合は、リンク先のページとURL、リンク元のサイトの内容とURL、リンクの目的などを記載して当財団総務部(info@jef.or.jp)宛てにご連絡ください。

4.免責事項について

  1. 利用者が当サイトのコンテンツ、または当サイトからリンクされているウエブサイトを利用したことで発生したトラブルや損害について、当財団は一切責任を負いません。また、当サイトには、利用者の便宜のため、当財団自らが提示したコンテンツに加えて、当財団の支配の及ばない第三者が提示したコンテンツ、リンク及びその他の情報並びに当財団が行ったそれらの翻訳が含まれますが、当財団はこれら提示した当サイトの全ての内容が、正確であるかどうか、有用であるかどうか、確実であるかどうか、利用者の目的に合致しているかどうか等については、一切保証できません。リンクされているサイトについては、それぞれのサイトの利用規約をご確認されることをお勧めします。
  2. 本財団は、本サイトにおける各種情報の提供またはその遅滞、変更、中断、中止、停止もしくは廃止、その他本サイトに関連して発生した利用者または第三者の損害について、一切の責任を負わないものとします。情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、法令上の義務に従った上、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。